ネオカットウッド フェンス用 WEB 簡易見積りシステム「平面版」追加のお知らせ

フェンス仕様を入力していただくだけで、概算定価金額、必要部材・部品数量、簡易図を、どなたでも登録不要でWEB上で算出することができます。
簡易見積システムですが、複数辺にも対応する「平面版」を追加しました。但し、拾い出しは各辺毎に拾い出しをし、コーナーも全て2本柱で作成されますので
予めご了承ください。ご利用にあたっては、必ず利用規約をお読み頂きに全て同意され、 ご利用者様責任でご使用頂くものと致します。
※価格は 2023年4月1日からの新価格になります。
※簡易的なものになりますので、本システムで対応できない見積については直接当社へご依頼ください。

簡易見積りシステムはこちら

ネオカットウッド フェンス用 WEB 簡易見積りシステム公開のお知らせ

フェンス仕様を入力していただくだけで、 概算定価金額、 必要部材 ・ 部品数量、 簡易図を、 どなたでも登録不要で WEB 上で算出することができます。
ご利用にあたっては、 必ず以下の利用規約をお読み頂きに全て同意され、 ご利用者様責任でご使用頂くものと致します。
※価格は 2022 年 2 月現在のものになります。 2022 年 4 月 1 日から価格改定をさせて頂きますので予めご了承ください。
※簡易システムの為、 直線のみの対応になっております。 本システムで対応できない見積については直接当社へご依頼ください。

簡易見積りシステムはこちら